人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい!! オーガニック & ロサンゼルスライフ


ロサンゼルス郊外サンフェルナンドバレー、ハリウッド映画関係者が多く住む住宅街エリアから、日々の暮らし、グルメ、ファッション、オーガニック、エコライフなど、楽しいローカル情報や話題を、お届けします。
by lacalifornia

長洲未来ちゃんとクリスティー・ヤマグチさんに遭遇しましたっ!

こんばんは、みわです。

今日はお友達のまゆみさんにバンクーバーオリンピック女子フィギュア代表の長洲未来ちゃんのご両親が経営されるお寿司やさんに連れて行ってもらいました。 

すごーっくラッキーなことに、未来ちゃんと、な、なんと アルベールオリンピック ゴールドメダリストのクリスティー・ヤマグチさんがお店にいらっしゃいました。 お店でテレビ番組の撮影があったらしいです。

未来ちゃんは想像通りとっても愛らしく、 クリスティー・ヤマグチさんはというと、オーラ全快で とっても品があって、めちゃくちゃ細くて美しかったです。
長洲未来ちゃんとクリスティー・ヤマグチさんに遭遇しましたっ!_f0185759_15522675.jpg
お二人とも笑顔で一緒に写真に入ってくださり もう感動で鼻血ぶー寸前でした(下品ですみません。。) 未来ちゃん、バンクーバーオリンピック頑張ってね、LAから応援してるよ!!
長洲未来ちゃんとクリスティー・ヤマグチさんに遭遇しましたっ!_f0185759_1553185.jpg
未来ちゃんのおとうさん、お寿司とーっても美味しかったです。
まゆみさん、今日は何から何まで本当にありがとうございました&ご馳走さまでしたっ!!

by lacalifornia | 2010-02-04 15:58 | スポーツ
<< 今日から健康リストバンドのモニ... 楽し~~い 「サンフェルナンド... >>