人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい!! オーガニック & ロサンゼルスライフ


ロサンゼルス郊外サンフェルナンドバレー、ハリウッド映画関係者が多く住む住宅街エリアから、日々の暮らし、グルメ、ファッション、オーガニック、エコライフなど、楽しいローカル情報や話題を、お届けします。
by lacalifornia

今日から健康リストバンドのモニター体験を始めましたっ 1日目

こんばんは、みわです。

今日からまだ未発売の健康リストバンドのモニター体験に参加しています。 

具体的にどんなことをするかというと、製品を2週間腕に着用して、実感した効果を報告する。。というとってもシンプルなものです。 

さて、本日の午後に同意書にサイン、簡単なアンケートに答えて着用開始です。。 と 1時間くらい着用したところで、血圧を測ってからの方がいいな と思い、外して1時間くらいして血圧を測ったところ

上 122
下 82

と、通常(100/80)よりもかなり高いことに驚きました!! これは1時間着用した効果でしょうか。。 さて着用後はというと。。。

3PM: 左手首に着用して30分くらいしたら、左の首筋が急に痛くなったので右手首に変えたら痛みがなくなった。
4PM: 普段ないような喉の渇きがあり、ちょっと席を外せなかったため、冷めたコーヒーで喉を潤す
6PM: 仕事終了後、友達とワインバーに行き、赤ワイングラス2杯、メザシのベーコン巻き、ムール貝、生ハムお好み焼き、キャロットケーキ&アイスクリームを摂取、 ちょっとふらふらしたがそれはお酒のせい??
7:30PM: ステープルスセンターでNHL観戦、コーヒー(大)を飲む、大声を上げたせいか喉が痛い
11PM: 帰宅、ちょっと首の回りと肩が熱い感じがする、グラス(大)のりんごジュースとアロエジュースをミックスして一気飲み(美味しい~)


今日は右手首に着用したまま寝ようと思います。
今日から健康リストバンドのモニター体験を始めましたっ 1日目_f0185759_16593723.jpg
この店は、ワインの品揃えがいい上にお手頃な価格で提供してくれていると思います。 料理も結構いけてるし、内装もよい感じなので、たまに仕事帰りに立ち寄っちゃってます。 

Bottlerock Downtown Los Angeles
1050 Flower Street # 167
Los Angeles, CA 90015
http://www.bottlerock.net/losangeles/los-angeles-wine-bar.html

by lacalifornia | 2010-02-05 17:05 | 健康
<< 健康リストバンドのモニター体験... 長洲未来ちゃんとクリスティー・... >>